アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄本島で買ってきたお土産

少し前に沖縄本島に日帰りで飛行機でいったとき買ってきたお土産のお話です。 地元からの飛行機でなく、新幹線で大阪にいき、大阪の空港から。その理由はこちらに書いてます。 www.englandsea.com まず経由した大阪の空港で朝に、カカオニブ(カカオの粒)と…

沖縄本島に飛行機で日帰りで行った話

少し前の話ですが、お沖縄本島に飛行機で日帰りでいった話です。沖縄での滞在時間は7時間です。下の写真は沖縄の国際通りにあったハートです。 このときから数ヶ月まえに、ある方に予約をとりつけ、沖縄本島で会う約束をして、すぐ飛行機の予約をとって、そ…

マナーハウスでの朝食のエッグベネフィクト【料理もちょっといいイギリスツアー・11】

コッツウォルズのマナーハウスでの朝食のこと。前回からかなり間があいてしまってすません。ちなみに前回のマナーハウスでのディナーの様子はこちらです。www.englandsea.com朝食は、フルーツやサラダや飲み物やデザートなどは、おいてあって自由にとれるよ…