アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

仲間との旅


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

ただいま旅中。今回の旅の2日目は仲間との旅でした。連れていってもらった旅。

あるスクールの仲間とで、沖縄にすまれてる師匠が車であちこち連れていってくれました。

場所名、ところどころ記憶してなくてすみません。


f:id:englandsea:20191030201052j:image 

こんなとこも。この穴がとっても気に入りました。風が気持ちいいの。


f:id:englandsea:20191030201242j:image 

景色もきれい。

f:id:englandsea:20191030201554j:image  

幸せの架け橋、もちろんのぼりました。


f:id:englandsea:20191030201745j:image

斎場御嶽も行きました。

いつもはひとり旅が多いので、おすすめを連れていってもらえるのはうれしいな。 

スマホからの記事なので、短めですみません。今回の沖縄本島はたのしかったです。

その次に行ったところでは、なぜか色々とあって、成長しろということかなぁ。いっぱい寝て復活しよう。  

報われてなかったけど、よーがんばったよ。自分を褒めよう。後半に期待しよう。

いいこともたくさんあったよ。売店のお姉さんがやさしかったり、十年以上前に泊まった宿のお母さんが、私を覚えててくれたり。 

旅はまだ続きます。読んでくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。みなさんにハッピーがたくさんやってきますように。