アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

過去のイギリス写真


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

過去のイギリス写真です。楽しんでいただいけたらうれしいです。すこしでもほっこりできますように。

ロンドン

f:id:englandsea:20200413170640j:plain

コッツウォルズ



f:id:englandsea:20200413171728j:plain

水場もかわいい。

f:id:englandsea:20200413171848j:plain

クリーム・ティー。

f:id:englandsea:20200413172011j:plain

お茶のんで、ほっとしよう。


スポンサードリンク


イギリスのコーンウォールにあるセント・マイケルズ・マウント。潮がひいたら道が現れて、歩いていけるようになる。



f:id:englandsea:20200413171000j:plain


セント・マイケルズ・マウントのお城きれい。



f:id:englandsea:20200413171121j:plain

コーニッシュ・ブレックファースト。イギリスの朝ごはんはいいなぁ。



f:id:englandsea:20200413171221j:plain

少しでもほっこりしていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

今は行けませんが、ホームステイしたコッツウォルズの観光ガイドを書いた記事です。

www.englandsea.com

このときホームステイした家のある、コッツウォルズの拠点のチェルトナムのガイドです。

www.englandsea.com

コッツウォルズで人気のボートン・オン・ザ・ウォーターの記事です。

www.englandsea.com

コッツウォルズでも豪華で大きなきれいな家の多い、ブロードウェイの記事です。

www.englandsea.com

コッツウォルズで一番美しい村といわれてて日本人にも人気のバイブリーの記事です。

www.englandsea.com

みにきてくださってありがとうございます。みなさまが幸せで健康で、心おだやかでありますように。おいしいものたべて、よく寝て、ご自愛できますように。ハッピーがたくさんやってきますように。




下のがこのブログのもくじになってるのでみてくださったり、ブックマークなどしていただいて、またみにきてくださったらうれしいです。⬇

https://www.englandsea.com/

記事が増えてきたので、興味のある記事にいってくださるには、スマホからは下の方にあるカテゴリーの欄から、パソコンの方はサイドバーにあるカテゴリーの欄から、興味のある言葉をおしていただけたら、そのテーマのもくじにいけます。

スポンサードリンク