アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

仲間との旅の続き


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

スクールのお師匠様に仲間と一緒に連れて行ってもらった旅の続きです。

斎場御嶽にいきました。

 

皆で昼食。沖縄そばと、もずくの天ぷら。


f:id:englandsea:20191101202538j:image

連れていってもらったので、場所がわかってないけど、海。


f:id:englandsea:20191101202745j:image 

大満足の一日でした。お師匠さまといると心が軽くなります。

旅中で、スマホからの更新なので、詳しくはかえってから。

お師匠さまの案内が終わってからは、一緒のホテルにとまってた仲間と、沖縄料理屋さんで、夕食。


f:id:englandsea:20191101203113j:image 

ジーマミー豆腐好き。手前のはめずらしい、ジーマミー豆腐の揚げ出し豆腐。

次の日は空港への移動だけで、仲間とはお別れ。こんどはもっとゆっくりしたいな。

みんなは飛行機でそれぞれの地元に帰り、私は、また旅をつづけています。

 

いまも旅中です。みてくださってありがとうございます。みなさんにハッピーなことがたくさんきますように。