アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

一人旅中です


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

仲間と別れて一人旅中です。なので、短め記事です。 


f:id:englandsea:20191104194812j:image

昨日のこと。お天気はすごくいいのに、私はなぜか出かける気がなく、ホテルのベッドでゴロゴロ。

暑すぎて、バテぎみだというのもあった。

昼の2時半になっても出かけずゴロゴロ。3時半になってようやくでかけました。

そして、観光してると、ある男性がきて、祈りをささげるといわれました。

そんな神聖な場所に勝手に入ってしまった?と恐縮した思いでその場を離れて、少し離れた他のところをみてると、男性が、そこも神聖な場所だよと教えてくれて、説明してくださいました。

 

出かける気にならなかったのも何か意味があるのかも。とてもいいお話がきけました。

 

カフェも少しあるので、スイーツなど食べました。


f:id:englandsea:20191104194853j:image

短めですが、読んでくださってありがとうございます。皆様にハッピーなことがたくさんきますように。