アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

ブログでトラファルガー広場とセント・ジェームス・パークへ一緒に旅しよう【ブログで旅してる気分】


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

ブログで一緒に旅してくださいね。今回は、イギリスのロンドンのトラファルガー広場とセント・ジェームス・パークです。

ちょっとでも写真でなごんでいただけたり、旅気分をあじわっていただけたらうれしいです。では、ブログで一緒に旅にでかけましょう。

【ブログ旅】

イギリスのロンドンだねー。快晴でとってもいい天気。空が青いね。イギリスの空って、どうしてこんなに青いんだろうね。すてきだね。幸せだねー。

トラファルガー広場についたね。ライオンさんがかわいい。私このライオンさん大好きなんだ。あなたは?


f:id:englandsea:20200424164834j:plain


横からみたライオンさん。他の人みたいにライオンさんの近くにいきたかったけど、私は足が短いから登れなかったよ。あなたはのぼれるかな?


f:id:englandsea:20200424164934j:plain


ナショナル・ギャラリーだよ。この外観大好き。すてきだね。


f:id:englandsea:20200424165007j:plain


このいるかさんの噴水とってもすてきだね。きれいだなー。


f:id:englandsea:20200424165038j:plain


それから、セント・ジェームス・パークにいこうね。ここはこじんまりしてて、水辺とお花がきれいなのでとってもすきなんだ。


f:id:englandsea:20200424165110j:plain


お花がとってもきれいだね。


f:id:englandsea:20200424165137j:plain


きれいな水辺だね。ここにベンチがあるから、この景色をみながらベンチでのんびりしながらお話しようね。うんうん。そうだねー。たのしいね。幸せだね。あなたとお話できてとってもうれしいな。


f:id:englandsea:20200424165208j:plain


白鳥さんもかもさんもいるね。


f:id:englandsea:20200424165240j:plain


リスもいるね。かわいいねー。


f:id:englandsea:20200424165349j:plain


やっぱり水辺はいいね。なごむね。


f:id:englandsea:20200424165415j:plain


バッキンガム宮殿まできたね。これもきれいだねー。


f:id:englandsea:20200424165449j:plain


トラファルガー広場のあたりのお散歩たのしかったね。公園もすてきだったね。

じゃ、こんどはおいしいスイーツ食べようね。とってもかわいくておいしいね。スイーツ食べながら、あなたとのんびーり。うんうん。あなたも私もよくがんばってるよねー。えらいねー。ほめほめ。


f:id:englandsea:20200424165533j:plain


今日は一緒に旅にでてくれてありがとう。とっても楽しかった。またきてね。ありがとう。今度はどこにしようかな?

スポンサードリンク

今は行けませんが、写真みるだけでもきれな、はちみつ色の石のお家で人気のコッツウォルズの全体のガイドです。

www.englandsea.com

下のがこのブログのもくじになってるのでみてくださったり、ブックマークなどしていただいて、またみにきてくださったらうれしいです。⬇

https://www.englandsea.com/

よかったらカテゴリーからすきな土地の記事をみてくださいね。記事が増えてきたので、興味のある記事にいってくださるには、スマホからは下の方にあるカテゴリーの欄から、パソコンの方はサイドバーにあるカテゴリーの欄から、興味のある言葉をおしていただけたら、そのテーマのもくじにいけます。

ブログ旅をみてくださってありがとうございます。あなたのすきなものをたくさんみてくださいね。楽しくない情報は最小限にして、ご機嫌ですごせますように。

こういうときは、ご飯たべて、寝て、呼吸してたら、もうそれだけで、とってもほめられることと、私は自分に甘くしてます。自分をほめるようにしてます。あと、テレビでもみて笑ってたらもっとOKです♪お互い自分にやさしくしようね。

お仕事されてるかた、ありがとうございます。感謝です。ご自愛くださいね。写真ですこしでもなごんでいただけたらうれしいです。

あなたが平和で元気で幸せでありますように。おだやかにすごせますように。幸せがいっぱいやってきますように。みてくださって、ありがとうございます。また一緒にブログ旅しにきてくださいね♪

スポンサードリンク