アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

旅先より愛をこめて♪


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

旅にでています。なので、短い記事です。はてなブログにははじめてスマホからかいてるので、へんなことになっていたらすみません。 

私の思い出の料理屋さんで、食べました。なつかしい。  


f:id:englandsea:20191029211432j:image

 

味噌味なんです。おいしい。

このお店ね、後ろで修学旅行の男子生徒が注文してたら、ひとり予算千円くらい?と聞いてあげてから、すごく色々たべられるように店員さんがアドバイスしてあげてました。

 

しかも、このラフテーは、一人分値段で二人分つけてあげるよって。盗み聞きしてて、とってもあたたかな気持ちになったのでした。

 


f:id:englandsea:20191029212412j:image

 

それから首里城にいきました。

 

こういう趣きのある道にも。

 


f:id:englandsea:20191029212019j:image 

 

どこにいったか大体おわかりですね。

短い記事ですが、読んでいただいてありがとうございます。みなさんがハッピーでいられますように。

旅を続けています。もうしばらくはブログが短かく、時々になります。