アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。【生きやすくなるために】


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

このブログを見ていただいてる方、今年もありがとうございました。


f:id:englandsea:20210818162342j:plain


半年くらいブログを書かなかったり、ふたつきくらいブログを書かなかったりして、最近ようやく再開できたのですが、それでも見てくださってる方にはほんと感謝です。


ありがとうございます。とってもうれしいです。


あと少ししたら書くようになる、私が旅人になっていったきっかけの2番目の旅や、その後いった、初海外のハワイについて、これから書いていくのが楽しみです。


f:id:englandsea:20211223204655j:plain


私にとっては今年はいい年でした。新しく就いたお仕事にも慣れて、秋には沖縄の那覇にも日帰りだけど行って楽しめました。


f:id:englandsea:20211119153215j:plain


最近やっとすこし考え方がやわらかくなって、楽しいと思うことを基準にえらんでいけつつあります。


自分の考え方も自己受容もよくなってきつつあって、毎日楽しくすごしています。


なにげない毎日の中に、しあわせだなぁと思うことをみつけやすくなって、まえより機嫌よくすごせてます。


まえは自分にきびしくて、自分にだめだしや、がんばらなきゃとか考えるほうだったので(^o^)


みなさまも、楽しくすごせてますように。


f:id:englandsea:20210719135703j:plain


販売系のお仕事なので、年末年始はお休みがなくて、いつもより長い連勤がつづいている私ですが、みなさまはできたら、のんびり、たのしい年末年始をお迎えくださいね。


私はまた別の日にのんびりできたり、楽しいことを計画できたらいいな~とおもって、年末年始はお仕事しますね(^o^)


とりあえず今回はご挨拶がてらの短いブログでした。来年もよろしくお願いします。


f:id:englandsea:20210723195631j:plain


やさしいあなたが幸せでありますように。いいことがいっぱいいっぱいやってきますように。

スポンサードリンク