アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

カフェで魔法使いゆかりんさんのセッション・2【2年半ぶりの沖縄本島泊まりの旅・10】

5月に魔法使いゆかりんさんのセッションを受けに行った私。メニューも何回か頼んでいてお会いしたこともあり、普段ゆかりさんと呼んでるので、ここからはゆかりさんで書きますね。



ゆかりさんとカフェでお会いして、席について紅茶とケーキを頼みました。そこまでのことは前回に書いていて、こちらです。


www.englandsea.com


ゆかりさんの気遣いで、ケーキを2つ頼んでもらえてうれしがる私。お顔ぼやかしててごめんなさい。



ゆかりさんにお願いしてたメニューは、ゆかりさん手作りのローチョコレートとチャクラ診断書と、私の相談事にかんしてゆかりさんがノートを書いてくださるのと、対面セッションが一緒になったもの。


先に郵送で家にチョコレートとチャクラ診断書がとどきました。



チョコレートがこちら。それぞれのチャクラにいいチョコで、オーガニックの素材で作られてます。



こちらがチャクラ診断書。右に私について色々書いてくださってます。それとおまけでつけてくださった、エコバッグ。



そののちセッションで、この日にゆかりさんとホテルのカフェで待ち合わせて、いよいよセッションです。


ケーキを持ってきてくださったスタッフのかたにお願いして、2ショットで写真をとってもらいました。うれしい。



ゆかりさんが、2人のケーキを真ん中に一緒にまとめて写真を撮りましょうといわれて、並べてかわいいとはしゃぐ女子2名(^o^)



ゆかりさんがこの日に間に合うように、ノートを書き上げくださって、このとき渡してくださいました。



ゆかりさんお手製の焼き菓子もつけてくださいました。



ノートを書いてもらうにあたって、先にメールでお聞きしていたことについて、ノートにも書いてるけど、大丈夫と言っていただいたり、ほめていただいたり。


ゆかりさんが、こうさん(ゆかりさんの旦那さんで、私の師匠でもあるセラピスト)とも話したのだけど、今回の打ち合わせの私のメールで、私がすごくエネルギーが軽くなってるとふたりで感じたよと。



いろいろ教えていただいても、ゆっくり成長の私なので、すこしづつですが、うれしいな。


いっぱいお話して、たくさんわらって、ほめてもらえて大丈夫といってもらえて、あっという間に時間はすぎました。


このあと私は近くのビーチに入りにいきたいとゆかりさんに言っていたので、その立地も考えて、いつもはラグジュアリーなホテルを選んでくださるのですが、近くのホテルのカフェにしてくださったのでした。



だけどここもあたたかみのあるスタッフさんとカフェでよかったな~。ケーキも食べられたし。


その日は曇りだったので、水温が冷たくないか、ゆかりさんがお別れする前に調べてくださいました。ありがたいです。おかげでこのあと海に入れました。


お別れするときにカフェの入り口にパンが売っていました。ここのパンおいしくて好きなのとゆかりさんが言われて、私に買ってくださるといってくださいました。


遠慮がちなたちの私に何個でもいいよといってくださったので、甘えて2つ買っていただきました。



左がグラタンパン、真ん中が田芋のパン。田芋は沖縄のお芋でたべてみたかったの。右はゆかりさんの手作りのオーガニックのパウンドケーキ。


大切に地元に持って帰って食べて、どれもすごくおいしかったです。


ホテルを出るときに、私は大通りを通って正面入り口から入ってきたのですが、横入り口からでて裏道を行ったほうが、私が荷物を預けてる泊まったホテルに近いよと、近道をおしえてくださいました。


そしてハグしてお別れしました。とっても楽しい、こうさんのツアーと魔法使いゆかりんさんのセッションでした。



このあと私は一人でビーチに行って、海をたのしみます。つぎにつづきます。


みにきてくださってありがとうございます。長くブログを書けなくて、楽しみに見てくださってる方がいたらごめんなさい。


夏の疲れや仕事や家でしなければならないことなどで、ブログを書く体力までなく、のびのびになってしまいました。


ブログを書くのは私の楽しみなので、ゆっくりペースかもしれませんが、つづけていきますのでよろしくお願いします。


あなたが幸せでありますように。毎日の日々の中にも幸せを感じて楽しいことができて、ごきげんですごせますように。

スポンサードリンク