アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

カフェで魔法使いゆかりんさんのセッション・1【2年半ぶりの沖縄本島泊まりの旅・9】


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

この5月に沖縄離島に一泊旅をしたのは、わたなべこうさんのヒーリング・ツアーとこうさんの奥様の魔法使いゆかりんさんのセッションを受けるためでした。



セッション前に時間があったので、そのへんをぶらついてた前回の記事はこちらです。


www.englandsea.com


こうさんのツアーで大石林山につれていってもらい、ホテルに一泊して、次の日の12時に魔法使いゆかりんさんのセッションをお願いしてました。



魔法使いゆかりんのセッションを受けたことがあって、ゆかりさんと呼ばせてもらってるので、以下ゆかりさんで書きますね。


久々の沖縄で、時間を有効につかってあちこちいきたかったので、12時という時間にお願いしました。


場所もいつもならゆかりさんはラグジュアリーなホテルを選んでくださいます。前回のホテルは高級感ただよう那覇テラスでした。そのときのことはこちらです。


www.englandsea.com


今回は私がセッション後にいきたいところがあるとお伝えしていたので、移動するのに時間がかかないように、私が泊まってるホテルから歩いて数分のホテルのカフェにしてくださいました。


12時ということで、普通なら昼食の時間なのだけど、軽めのものがいいですか?ときいてくださってて、私が小食なのをわかってくださって事前にきいてくださってました。


ホテルの朝食ビュッフェをたくさん食べる気満々だったので、軽めがいいとお答えしたので、私が泊まってたホテルは昼は昼食ビュッフェしかないので、このホテルにしてくださったのでした。


少し早めについて、ホテルのロビーでまっていると、ゆかりさんがきてくださって、お会いして、久しぶりにお会いできてうれしい。


前回のセッションはゆかりさんがコーディネートした服つきで、お会いしたときに3点の服をいただきました。


パンツなのだけど、私はスカートだとあまり着ないだろうというのが魔法使いのゆかりさんにはわかってしまってるみたいです。この服です。



パンツとブラウスを着ていったら、着てくれてるといって、とっても喜んでくださいました。この写真は泊まっていたほうのホテルのロビーで撮ったものだけど。


いただいたのが秋だったので、もう一点黄色のタートルネックのセーターもいただきました。今回は着ていってないけど。


顔ぼやかしててすみません。基本的に自分も人様もお顔はださないようにしてるので。


このホテルは立地を考えて、ゆかりさんが選んでくださったのだけど、ラグジュアリーではないのだけど、老舗ホテルであたたかみがあってよかったです。



カフェの入り口にケーキのショーケースがあって、ゆかりさんが来られる前についた私は、このケーキがおいしそうとながめていました。ケーキ食べる気まんまんです。


ゆかりさんが入りましょうといってくださって、寒がりな私にクーラーがきいてない位置のほうがいい?と気遣って聞いてくださったのですが、私はトレーナーなど持って行って対策してるので、雰囲気のいい窓際の席にしてもらいました。



ゆかりさんの気遣い、いつもすてきです。


紅茶を頼んで、ケーキも進めてくださったので、1つ選ぶと、ゆかりさんが、2つ選んでもいいよ、残してもいいからといってくださいました。


こういうとこ、ゆかりさんが魔法使いだなあ~、人の心を読む力があるな~って思います。


直前にみてたとき気になるケーキが2つあったのと、小食なんだけど、このときはケーキなら2つ食べられそうでした。


たのしみにしてたホテルの朝食バイキングで前回はあったケーキが今回なくて残念だったんですよ~、2つ頼んでいいですかと言って喜んでお願いしました。メロンのケーキとマンゴー杏仁が気になっていたので



しかも、私が食べ物を残すのがもともきらいで、特に人にごちそうしていただいた食事などを残すのがもうしわけないとおもってしまうたちで。


だからこうさんが前日に、昼食に沖縄そばにつれていってくれそうだったのだけど、待ち合わせ前にタルトを食べてお腹がすいてなかったので、パスして、結果持って帰れそうなパンやおにぎりを色々買っていただいたり。


それもゆかりさんには何も言ってないのにわかられてしまってて、ケーキ残してもいいからといってくださいました。ゆかりさんの力すごいなぁ。


それと紅茶うれしい。ゆかりさんはバナナカステラとカフェラテです。



ケーキがすべて届いて、ゆかりさんがケーキを並べて写真を撮ろうといってくださって、きゃっきゃっとはしゃいでケーキの写真を撮る私。女子会みたいで楽しい。


このあとゆかりさんとのセッションです。



つづきのセッションの様子はこちらです。


www.englandsea.com


みにきてくださってありがとうございます。あなたが幸せでありますように。毎日のなかに幸せをかんじられますように。いいことがいっぱいやってきますように。

スポンサードリンク