アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

遅咲きで始めた海外と沖縄の一人旅の旅行記です。ハプニングも楽んで旅する。現地で撮ったきれいな写真もいっぱい。

魔法使いゆかりんさんのひとことメッセージ【生きやすくなるために】


このブログにはアフィリエイトや広告が含まれています

私の師匠ご夫妻の奥様のほうである、魔法使いゆかりんさんが、ブログ上でひとことメッセージをくださると、先日ブログで1日だけ募集されました。(募集はもう終了してます)

f:id:englandsea:20200629123026j:plain

アメブロの魔法使いゆかりんさんが、ひとことメッセージをくださいました。ありがとうございます。とってもうれしいです。ほんとにぴったり。すごいです。

お二人ともとってもすてきな心のセラピストさんでアメブロで大人気です。

アメブロの魔法使いゆかりんさんのひとことメッセージ

お会いして似顔絵を描いてくださったときのこと

私のこのアメブロの絵は、師匠たちに申し込んでかなり前にお会いしたときに、メッセージと一緒にゆかりんさんがノートにかいてくださった私の似顔絵。宝物です。

f:id:englandsea:20200618115647j:plain

それを了承をもらって、丸い形のほうはピンク色に加工してアメブロの本人画像として使わせていただいています。

この絵の横には、好きなときにすきなだけ旅にでられます、このノートに書いたことはベストタイミングに実現していきます、と書いてくださいました。

f:id:englandsea:20200822152248j:plain

そのお会いしたときのことは、こちらに書いてるのでみてくださったらうれしいです。

www.englandsea.com

自遊人になりたい

私は自遊人(じゆうじん)として生きたい。時間的にも経済的にもゆたかに暮らしたい。旅が好きなので、旅したことをなどをブログなどで書けて、収入もきてくれて豊かさがきてくれたらいいなと思っています。

f:id:englandsea:20191226182431j:plain

アメブロでは前からブログを書いていたけど、グーグル・アドセンスなどに申請できるはてなブログでブログをはじめられて、この絵を書いていただいたときよりかなり前に、師匠ご夫妻のスクールで背中をおしてもらえたから。

f:id:englandsea:20200629123208j:plain

グーグル・アドセンスには受かったけど、収入のほうはこれからゆっくりですね。

スポンサードリンク

いただいたひとことメッセージ

私がゆかりんさんからいただいたひとことメッセージです。

21 bregamot(私の名前) 「守護感謝」 囲まれてた色は赤です。書かれてる数字や色にもメッセージがあるので調べてねと言われてます。詳しくは下ゆかりんさんのブログでみてくださいね。

ameblo.jp

いただいたメッセージは、守護感謝。

【守ってもらえてるから大丈夫だよ、心配しなくていいよ。守ってもらえてることに感謝してね。守ってもらえてる、大丈夫、そう信じられていたら、自分の未来を信頼できるよ。楽しもうね。】

というふうに自分では解釈しました(^o^)

スポンサードリンク

いただいた数字の意味

ゆかりんさんはメールがとどいた順番に番号をつけてくださっています。その届いた順番の偶然でなくて意味があるので、調べてみてねといってくださってます。

でね、21という数字。数字の意味を検索して調べてみました。

f:id:englandsea:20191224145001j:plain

信じて、常に楽しむこと、心をクリアに、無理はしない、悲しみに負けない、不安という感情にはさよなら、誠実な心を意識して、感謝してくださいね、内なる声に耳を、インスピレーションを大切に、でした。

努力している方向に物事が進展していくことを表してる、自分自身を信じるとき、ポジティブであることを意識していると神様がサポートしてくれる。

あなたが楽しいと思うことのためにあなたは生きる意味があります。もっともっと人生を楽しく生きるとよいでしょう。すべてが努力だと思わずに、チャレンジする楽しいという気持ちをシフトすることであなたの未来は大きく変わっていきます。

f:id:englandsea:20191226182150j:plain

ああもう、ぴったりすぎて、ぐうの音も出ないとはこのことです。すごい。わたしのできにくいことがが網羅されてる(^o^) 唯一誠実というのは、自分でも自信がある特徴なので、ますます誠実にですね。

物事が進展していくという、とっていいメッセージはうれしいな。

スポンサードリンク

色のメッセージ

インスピレーションで感じた色も載せてくださってました。いただいたメッセージの赤も調べてみました。

f:id:englandsea:20200822153304j:plain

赤は人間の根源的なエネルギー、生きる意欲を表す色。夢を現実にかえる・夢をつかむ力をもつ色。

生命エネルギー、元気、活力、情熱。やる気になってるとき・元気がほしいとき・自身を取り戻したいとき・自分をアピールしたいときに赤が好きになるそうです。

f:id:englandsea:20191227003749j:plain

やる気をみなぎらせ気持ちを前向きにする、情熱的、行動的、外交的になる、食欲をアップさせる、体温、血圧をあげ、興奮作用がある。

そして赤は第一チャクラの色でもあります。私は少しだけであまり詳しくはないけど、第一チャクラは基盤となるチャクラ。生存、成長、安心に関わり、ここがいいと地に足をつけて自分の力でいきていけるそうです。

f:id:englandsea:20191227003637j:plain

もともと赤はあまり得意な色ではないんです。だから最初見たときあれ?とおもったのだけど、生命エネルギー、元気として今の自分に必要なんだなと思いました。

とってもぴったりで、今の私をサポートしてくれるメッセージでした。ゆかりんさん、ありがとうございました。

f:id:englandsea:20191226182314j:plain

私はわたなべこうさんと魔法使いゆかりんさんのスクールやセミナーが好きで参加しています。セミナーに行ったときの記事です。

www.englandsea.com

師匠たちとのことはこちらのカテゴリーに書いてるのでよかったらみてくださいね。

www.englandsea.com

ちなみにわたしもアメブロを書いています。こちらと内容が似ているときもありますが、アメブロは短めです。こちらもよろしくです。

ameblo.jp

師匠のわたなべこうさんの本です。生きるのが楽になる本です。

みにきてくださってありがとうございます。あなたが幸せでありますように。ハッピーなことがいっぱいいっぱいやってきますように。

スポンサードリンク